☆ラッシュアディクト☆第3弾

こんにちは(^^)

夏も間近の様なお天気の毎日ですね!

 

またまた、まつ毛です*(u_u)*

上の写真が初日。下の写真が、3週間後です。

 

元々、下向きにすごーく直毛だった柔らかいまつ毛が、少し伸びてハリが出たのか、、、自然なカールが出てきました(*^^*)

 

目をつぶってるので、写真ではカール具合が分かりづらいのですが。。。(´・c_・`)

 

3回のサロンケアが終わり、あとは、2ヵ月毎日美容液を塗るだけ。

 

まつ毛が元気になると、アイメイクをするのが楽しいなって、改めて実感しましたっ♪笑

 

目元って大事ですね☆☆

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロス・フェリーチェ

このブログ記事をシェアする:

☆ARスキンセラム☆

大人気!ARスキンセラム(^○^)

 

エクスビアンス化粧品のARシリーズの美容液

アンチエイジングに特化した魔法の美容液です♪

 

ふっくらとした張りと弾力がでて

すっきりとしたフェイスラインにしてくれます(^_-)

手放せない方、続出です♪

 

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロスフェリーチェ

 

このブログ記事をシェアする:

*ワックス脱毛人気です(^^)*

こんにちは(^^)

夏に向けて、今月ワックス脱毛を導入しました!!

古い角質も取れるので、お手入れ後のお肌もツルツル(*^^*)

最近はすっかり暑くなって、いよいよ薄着になりますね(>_<)

ぜひ、お試しください♪

ご予約受付中です☆☆

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロス・フェリーチェ

 

このブログ記事をシェアする:

夏に向けて!

 

お肌に優しいライスワックスを使った脱毛♪
トリートメントワックス脱毛はじめました~

Hawaiiからやってきた。

お子さんもできる低刺激な脱毛です☆

お肌の角質もケアできてツルツル肌になります(^^)
脇、膝下、肘下

 

詳しくはスタッフまで
ダイエット&アンチエイジングサロン
クロスフェリーチェ
[TEL] 096-387-1233

このブログ記事をシェアする:

ラッシュアディクト

こんにちは(^^)

今日は、まつ毛の経過です。

少しずつ、着々と育ってます♪

 

サロンケア+お家でのひと塗りで

効果が更にアップ!

育てて行くのが楽しくなっちゃいます☆

 

少しは目力アップしたかなっっ(*^-^*)

 

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

 

クロス・フェリーチェ

このブログ記事をシェアする:

最強コンビ♪

美白美容液 エッセンシャル6セラム☆

 

シミの原因のメラニン生成を抑制!

更にターンオーバーを正常化して

出来てしまったメラニンの排出も助けます(^^)

 

ARスキンコレクトセラム☆

内側からのハリと潤いのあるお肌にしてくれる

魔法級の美容液!

ふっくらとしたハリとすっきりとした

フェイスラインにしてくれます(^_-)

W使いで美白とお顔を立体的にしませんか♪

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロスフェリーチェ

 

 

 

 

このブログ記事をシェアする:

☆クロスフェリーチェ大人気商品☆

エクスビアンス化粧品から今年発売開始された、

AR スキン・コレクト・セラム

 

凄いです!

使い出したら手放せない!

と、言う声もたくさん、、、

 

使えば使う程、お顔がキュッと引き締まります(*^^*)

 

浸透性もいいので、ついついたくさん使いたくなります(^^;)

 

しっかり潤って美白効果も期待〇

 

まだご使用になられてない方、ぜひ、1度お試し下さい☆☆

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロスフェリーチェ

 

このブログ記事をシェアする:

顔の印象を決めるもの

顔の印象を決めるものは…

9割位が『目』だそう!

 

自まつ毛を伸ばして目力&女子力UPさせましょう(^^)d

 

まつ毛トリートメントのラッシュアディクト
大人気です

 

サロン+ホームケア付のお手入れです。

毎回、専用のメジャーで長さを測ります☆

成長の過程を記録しますW

 

 

ダイエット&アンチエイジングサロン
クロスフェリーチェ
[TEL] 096-387-1233

このブログ記事をシェアする: