💜 至福のひととき 💜

久し振りに皆でお食事に行って参りました~😋🍴

美味しいものを食べてる時って、やっぱり幸せですね🍀✨

笑顔になります(^.^)

自分へのご褒美…❤️

美味しいものを食べる🍴🎶

そして、美味しいものを楽しく食べる為にキレイを目指す✨

日々の中の幸せに、感謝します(*^^*)💛

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロス・フェリーチェ

熊本市神水2丁目5-25

このブログ記事をシェアする:

✨マツ育 ラッシュアディクト 日記✨

こんにちは(^^)🍃

 

久し振りのマツ育日記、ご紹介致します✨

before(5月末)

⬇️

after(10月始め)

サロンケア、まつ毛の育毛2クール目です(*^^*)

 

ボリュームも増えて、丈夫なまつ毛が生えてきました🍀

 

マスカラいらずで、目力up⤴️⤴️🎶

 

ホームケアも、1分で終わり(^^)

面倒臭がりなわたくしにもピッタリです✨✨

 

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロス・フェリーチェ

熊本市中央区神水2丁目5ー25

 

 

このブログ記事をシェアする:

まつ育 日記🍀

こんにちは☀️

暑い毎日ですが、なかなか梅雨明け宣言は出ません、、、(´・_・`)☔

 

 

ラッシュアディクト

まつ毛のトリートメントを始めて3ヶ月目です✨

サロンケアでは、目の周りに幹細胞を入れなが

ら、超音波でマッサージするので、気になる目元

の美肌効果も💮

まだまだ育てます(*^^*)❣️

 

 

ダイエット&アンチエイジングサロン

クロス・フェリーチェ

熊本市中央区神水2丁目5ー25

このブログ記事をシェアする: