プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

江津湖花火大会

/お知らせ

 

待ちに待った花火大会✨

サロン周辺も交通規制があるので1時間早目の閉店でした。
   
自宅のベランダから観ることができ、派手さはないけど、反響する音が響き優雅な時間をスタッフと過ごすことができました(*^^*)

森のバター

/お知らせ

  

アボカドはビタミンEが豊富で老化防止に
ぴったりの食材です!

カロリーはあるけど、低糖質なのでたっぷり

食べても大丈夫ですよ^ ^

岩塩とレモン風味のオリーブオイルでいただきます。

自分の肌にうっとり✨

/お知らせ

  

使い始めて一カ月ちょいかな?

お肌がしっとり、つるつる✨

世界特許を取得している製品でもあり

世界のセレブに愛されれるのも納得(*^^*)

made  in  USA

最近の愛犬チョコちゃん

/お知らせ

  

ブロクのお休み

/お知らせ

写真サイズ調整の為しばらくブロクおやすみ致しますm(__)m

調整終わりましたらまた美容情報を載せていきますのでどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

このページの先頭へ