プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

お友達のジャック君

/お気に入り


同じマンションに住むチョコちゃんのお友達のジャック君は予防接種に来てます。

待合室で待ってる姿が可愛くてジャックママが写メを送ってくれました(o^^o)

平然として見えて実はぶるぶる震えてたそうです(笑)

プラセンタ配合

/美容について


待ちに待ったプラセンタシリーズにシャンプーとコンディショナー、ミスト、トリートメントが発売されました(*^^*)

年齢とともに女性ホルモンの減少により、ハリコシがなくなり、なかなかセットがうまくいかなかったり、毛先がパサパサ、脂の匂いが取れないなど全ての問題を解決してくれるヘアケア商品です。

洗い上がりはしっとりしているのに、ふわぁとしていて、朝からの巻き髪もとても綺麗にまとまります。


プラセンタのスカルプエッセンスはプラセンタ注射三本分相当のプラセンタが配合されてて、使って三年になりますが生え際の毛が生えてきましたよ〜(^^;;

すっ〜として気持ちいいのもあって出張にも必ず持って行ってます^ ^

このページの先頭へ