プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

自分へのXmasプレゼント

/お気に入り

 

ソニッケアを買い換えました!

以前のよりも色んな機能が付いてて、なんやかんややってたら10分は磨いてますかね^ ^✨ 
歯ぐきに負担がかからないように研磨剤なしの泡泡の歯磨き泡を使ってます(*^^*)

変なあと味なく、スッキリ!

オススメです(o^^o)

斬新なポップコーン

/お気に入り

 

ガーナチョコのポップコーン(o^^o)

噛んだ時にガーナチョコがしゃりしゃり。

一口目は?二口目に、あ〜ガーナみたいな(^^;;次からはやめられない、止まらない。

ローソンの限定だったみたいで、探してみたけど完売してました(>_<) 

Xmas

/お知らせ

 

イブは両親を招いて娘と四人でパーティ✨

我が家にはクリスマスツリーがないので、ちょっとしたディスプレーをしてみました(^^;; 

美容鍼

/美容について

 

最近ハマってる美容鍼✨

くすみ、たるみには即効性あり❗️

顔が軽く?楽になるのがわかります。

痛み、鬱血しないから安心して施術を受けることが出来ます(o^^o) 

車の中もXmas

/お気に入り

  
東急ハンズで見つけたトナカイの帽子をかぶったくまさんのぬいぐるみ✨

可愛くて思わず購入(o^^o)

このページの先頭へ