プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

お気に入り蕎麦屋

/お知らせ

 

福岡市冷泉にある信州蕎麦むらたの天ざると親子丼は絶品✨

お昼は11時半から開店、30分前から並ぶほどの人気 ^ ^
一人で行けば天ざると親子丼と迷ってしまう。

二人で行けば親子丼は分けて食べれる(o^^o)

二人でも小盛りで十分なので、是非食べて頂きたいです。

先日はカツ丼を食べてみましたが、またハマりそうです(>_<)

POCKET

/お知らせ

 

福岡岩田屋で見つけたコムデギャルソンのTシャツ✨

あまりの可愛さに一枚ゲット‼️

お弁当

/お知らせ

 

お泊りしてた従姉妹の娘のお弁当作り✨

高校生にはちょっと可愛すぎかな?

バラが満開

/お知らせ

  
ベランダには真っ赤なバラが次から次へと咲き続き三ヶ月になります✨

意外と私も育てられるようになったかな?

花咲ばあさんにはなりたくないけど( ;  ; )

癒されてます

タコとセロリのサラダ

/お知らせ

 

今夜はタコ、セロリ、パプリカであっさりサラダを作りました^ ^

タコ刺しをさっと塩ゆで、セロリとパプリカは塩して水分が出てしまったらタコと混ぜあわせます。

味付けはブラックペッパーとマスタード、オリーブオイルにかにかまだけ。

かにかまが意外といい味を出してくれるので味付けはシンプルに(o^^o)

三浦さん、糖質0のビールにもバッチリのおつまみですよ〜✨

このページの先頭へ