プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

たった一回でもわかります!

/美容について

20140930-222552-80752015.jpg
フランスLPG社のモビリフト

今日はモビリフトでのお手入れを恵さんにしてもらいました(o^^o)
仕上がりの肌は色も明るくフェイスラインは引き上がり目の下のちりめんシワもほとんどわからなくなって頬はもちもちヾ(@⌒ー⌒@)ノ
皆さんにも絶対試していただきたいです!
必ず満足していただけますo(^_-)O

出張先での朝食

/美容について

20140929-083104-30664672.jpg
女性ホルモンに近い成分大豆イソフラボンたっぷり豆乳に1日の野菜摂取350gが摂れる野菜ジュース。
なかなか出張先ではバランスの良い食事が摂れないため豆乳と野菜ジュースは持参します(*^_^*)

20140929-083647-31007907.jpg
博多と言えばやっぱりモツ鍋
今夜もレクレア乱用です(^^;;
外食した次の日でもレクレアで体重が減ってる時もあります。
燃焼させてデトックス出来るレクレアは離せません(≧∇≦)

20140929-121049-43849105.jpg
福岡タワーがえらく派手になったような(・・?)

そろそろおでん

/お気に入り

20140926-083226-30746030.jpg
朝夕としのぎやすくなってきましたね!
最近は体が冷えてる方が多いようで
下半身のむくみがひどくて来店される方も…>_<… むくみはそのまま放置しておくと老廃物と脂肪が固まりセルライトの原因になります。 サロンではインテグラルとキャビフルで代謝をあげ、脂肪を溶かして水分を出す3ステップのコースが一番施術では多いです。 もちろん結果も満足していただいてますo(^▽^)o これからの季節お家でも体を温める物をいただくようにしましょうね

真鯛のサラダ

/お気に入り

真鯛のさっぱりサラダ
カボスと岩塩のドレッシングで湯引きした真鯛をサラダでいただきましたo(^▽^)o
お好みでオリーブオイルをかけていただくのも⭕️
さっぱりしてカボスの香りも良くどれだけでもいただけます✨

20140923-234121-85281319.jpg

福岡出張

/美容について

20140918-002451-1491403.jpg
出張先でもダイエットコーヒー、プラセンタドリンクは必ず持って行きます。
乗り物や椅子に座る時間が長いと足もパンパン(ノ_<)
コーヒーは寝む前と朝から飲むとむくみもなく楽ですね〜o(^▽^)o
プラセンタは疲労回復にもなるので、携帯用をポーチに入れて移動中にチュッチュ飲んでます!
一日3袋までは吸収するのでマメに飲用してます。

このページの先頭へ