プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

お気に入り

/お気に入り

image

浸けて5分ほどすると熱~く、燃えるような脂肪溶解bodyクリーム!
image

たくさんの雑誌にも紹介されてます。

やたらとニヤニヤする理沙ちゃんとめぐちゃん??
机の上にプレゼントが・・
スタッフ四人からの誕生日プレゼントが置いてありました!

image

image

お母さんへプレゼント?
年を感じましたがとても心のこもった
プレゼントでした(^_^;)))

わが子のように可愛いスタッフたち。
ありがとうございました(^з^)-☆

山鹿温泉・清流荘

/お気に入り

image

image

温泉の質が実にいい(^-^)
とろ~っとしててあがったあとも、お肌はモチモチのしっとり。
お気に入りの温泉宿です!

image

image

御料理もちょうどいい量でお出しがきいた上品な味付けです。

食後は宿より徒歩五分のヤマガ下町
アサヒへ(^_^;)))
店主のマスターが気さくでお洒落な方。店内もアンティークな家具に囲まれて
リビングで飲んでるような?
とても落ち着く酒場です。

image

image

露天風呂からの日の出は実に美しい!
心の浄化まで出来た気がします(笑)

ケーキにレクレアいいです(^^)v

/美容について

image

image

まぁ~(´ω`)
最近は毎日ケーキを食べてますね~

ケーキ食べるごとにレクレア5粒!
絶対に忘れないで飲みました(^-^)

なんと!一キロ痩せてるではないですか\(^^)/万歳

わが家の御雑煮

/お気に入り

image

日の出に手を合わせ8(*^^*)8

image

御雑煮をいただく(^o^;)
焼いたお餅が香ばしくて、やわらかくて
3分で完食!
お正月はお餅は二個までと決めて・・?

このページの先頭へ