プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

女子会

/お知らせ

image

西原村にあるオリーブの樹さん。
酵素たっぷりの新鮮なお野菜が
とても美味しくて、テンションあげあげo(^o^)o

一日一組なので食事のあともボーッと、ゆっくりお茶が出来ます♪

脳に集まっていた血液が全身に行き渡りました(^。^)y-~

めまい・耳鳴り

/お知らせ

image

これは何だと思いますか?

お客様からいただいた物でアップルの香りの入浴剤のんですよ。

私のお年頃になると、からだがフワフワしたり、耳の中がキーンと音がしたり、からだがだるいといった症状をともなうこともあります(*_*)

セルフケアとして半身浴でゆったりと温まり音楽聴いたりアロマオイルの入ったソルトで全身をマッサージしたり心身のリフレッシュをしています♪

image

SABONのボディソルトは大のお気に入り(^.^)
ルームフレグランスもやさしい香りの物を選びます。

image

一番助かってるのはプラセンタドリンクと高麗人参エキス★
朝から飲むと一日中元気なんです。
気分もルンルン♪

東京出張

/お知らせ

image

先月オープンした表参道のアルマーニカフェのlunchです(*^^*)

生野菜を三種のソースでいただきます。
トマトベース、アンチョビ、オリーブオイル♪

貝柱のカルパッチョにラタトゥイユ、パニーニ。

それに…
右に白ワイン見えてましたね(((^_^;)

ダイエットハーブティ

/お知らせ

image

クロス・フェリーチェのオリジナルダイエットティーがやっと届きました!
お待たせしたお客様、本当にごめんなさいm(__)m

今後は欠品しないように作っていきます(^_^)v

エイジングと美白

/お知らせ

image

30代~お年頃になるとシミ、たるみが気になりますよね(>_<) お化粧してもあかぬけない。 素顔になったら黄色くくすんでる。 これは糖化が原因なんです! 過剰に摂りすぎた糖分がお肌の老化や黄ばみを招きます。 このFAは紫外線防止、たるみ、毛穴の開きに効果があります。 VCはビタミンC濃度22%、美白効果がスゴい! 紫外線対策をしなくて美白も意味ないので、このコンビは一年中手離せない美容液です(⌒‐⌒) 期間限定で12000円程お得なセットがあと3セットあります♪ 早いもの勝ちですよ(^-^)

このページの先頭へ