プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

髪にハリコシ✨

/お気に入り


エイジングヘアケアシリーズのシャンプーとトリートメントは髪や頭皮のストレスに着目し、低分子生プラセンタを配合してあります。

根元からふんわり、ハリコシを出し、髪はツヤツヤ。髪が若返った気がします笑

夜寝る時にふわ〜っとくる香りに癒されて思わず深呼吸をしたくなるって、今のわたしのお年には大切ことかもしれません✨

つぶらなひとみ

/お気に入り

サロンのお客様にもワンちゃんを飼ってらっしゃる方が多く、いつも写メの見せ合いに(^^)

吠えることもなく、ママのエステが終わるまでじっと車で待ってくれてます(╹◡╹)♡
クロスフェリーチェではワンちゃんの健康寿命をUPする為の五つのこだわりフードを販売しております。

九州産鶏むね・もも肉使用、ノンオイルコーティング、無添加、小麦粉類不使用、野菜・雑穀使用。


家族犬はハッピーパートナーです。

一緒に暮らせる時間がより楽しく、より長くなれば私達の幸せ寿命もアップします。

家族犬が元気なら私達の心も元気になれます。

だから毎日のごはんが大切なのですU^ェ^U

新年からお祝い

/お気に入り


1月2日は娘の結納でした✨

嬉しい様な・・

寂しい様な・・

嬉し泣きか?悲し泣きか?

お式の間に涙涙涙

いつかは子離れ親離れしなきゃですね。

この写真、韓国ドラマのポスターみたいですよね(^^;;

愛犬チョコ

/お気に入り


韓国のお土産にジャックちゃんのママからいただきましたo(^▽^)o

セレブになったかな・・・


私にセレブは似合わない〜(>_<)

動けないチョコでした笑

ワインに一番あうお料理

/お気に入り


赤煉瓦さんのクリスマスディナー✨

再開して初めてお邪魔しましたが、やっぱり間違いない!美味しさ♪( ´▽`)

素材がいいのと、見て綺麗なのが食をそそります。

鯛とオマールエビはまわりに添えてある色んなソースでいただきます。それぞれのソースでこんなに味が変わるとは・・斬新

上通り・赤煉瓦

このページの先頭へ