プチ・ボヌールな毎日

プチ・ボヌールな毎日

夏にさっぱり

/美容について

 

私が大好きな蕎麦屋むらた。

すだちそばを頼んでみました。

天ぷらを食べても口の中はさっぱり?気分までスッキリ‼️

ビタミンCも豊富なので、シミ予防にもいいはず✨

 

梅雨の時期は体調を崩しやすくなります。

しっかり栄養を摂って、疲れたら寝る!体を冷やさない!

夏に向けての体づくり大事です!

 

アンチエイジングの代表

/美容について

 

ターンオーバーの正常化をサポートするエクスビアンスARシリーズ。

ディクリームは紫外線を防ぐだけでなく、美容液クラスのエイジングケアです。

お化粧したあとのツヤツヤ感が私はとても気に入ってます。

 

ナイトクリームは、はっとするほど翌朝のハリが出るワンランク上のクリームです。

朝からの顔のむくみ改善、リフトアップには驚くこともあります。

是非、このクリームはセットで使って頂きたいクロス・フェリーチェのイチ押し商品です。

見た目マイナス7歳を目指しましょう✨

気象病

/美容について

 

梅雨の時期に体調を崩す方は気象病の可能性があります。

 

気象病とは気温や湿度、気圧などの変化によって引き起こされる自律神経の乱れのことです。

気象の変化は体にストレスをもたらし、関節の痛みや頭痛、めまいを引き起こします。

 

雨が降ると昔の傷が痛むのも気象病の症状の一つだと言われています。

 

梅雨は気圧が低くなる為、不調を訴える人が多くなるようです。

 

対策として、

1.血流が悪くなってる可能性があります、全身の血流を善くしましょう。

2.水分を少し控え、温かい物を摂って体を温めましょう。寝る1時間前ぐらいに湯舟に浸かって体を温めるのもいいですね。

 

この鬱陶しい梅雨の時期、アライアンスで血流を善くし、キャビフルで体を温めましょう(o^^o)

 

ニラパワー

/美容について

 

雨・・・☔️

今日は倦怠感、眠気があります。

 

湿度は高いけど、ドライを入れると肌寒い。

梅雨入り前の気圧に体がついてきてくれないのでしょうか。。。

 

 

ニラはβカロテンの働きで免疫力アップ、疲労回復を促します。

今夜はニラパワーで、

お酒も控えめで、

早目に休みます💤

 

βカロテン

ビタミンB6

ビタミンA

ビタミンC

 

VLCD理論

/美容について

 

VLCD理論とは、体に必要な栄養素を十分にとれば、1日の摂取カロリーを低く抑えても健康を害することなく、痩せられる!という臨床栄養学理論です。

 

りんごダイエット、バナナダイエット色々ありましたが、食べずに痩せるのは栄養不足でとても危険です。

老化します。

また食べてしまうとリバウンドも早いと思います。

 

私は朝食だけをマンスールミールに置き換えてやってます。

結果はまたお知らせしたいと思います✨

 

 

100%ナチュラル美容法

マンスールミール

 

 

このページの先頭へ